2015年09月20日

第一回東京明太子倶楽部首都圏総会、ご参加ありがとうございました!

9月13日に開催された第一回東京明太子倶楽部首都圏総会では、多くの明太子愛好家の皆さんにお集まりいただき、期待以上の楽しい時間を共有することができました。
本当にありがとうございました。

001.jpg
会場風景

012.jpg
明太子倶楽部の活動報告をする代表の佐藤

011.jpg
かねふくさんから提供いただいた明太子工場の映像資料上映や、
波多野名誉会長との基調トークがイベントを深みのあるものに。


004.jpg
ドラマ「めんたいぴりり」出演の井上佳子さん、福場俊策さん、
テレビ西日本の瀬戸島正治さんとのトークイベントも好評でした。


009.jpg
ドラマ「めんたいぴりり関連グッズをかけたジャンケン大会も盛り上がりました、

010.jpg
イベントの締めはロックで。

005.jpg
ずらっと並んだ明太子料理は圧巻でした。

006.jpg
美味しい有機野菜の直売コーナーも盛況でした。

尚、総会の内容や出された明太子と関連料理については、随時、ブログやFacebookでお知らせしていく予定です。

またこの総会では以下に記す多くの皆さんにご協力をいただいております。重ねて御礼申し上げます。

会場提供:江古田Buddyのみなさん

美味しい明太子、関連商品の提供、資料提供
中島商店さん、オーシャンフーズさん、かねふくさん、島本食品さん、
ふくやさん、まるきた水産さん、福太郎さん

基調トーク:TMC名誉会長 波多野哲朗先生

テレビドラマ「めんたいぴりり」のミニトーク
井上佳子さん、福場俊策さん、テレビ西日本の瀬戸島正治さん、「よしもと」の長井真さん

有機野菜の直売コーナー
オブチカズオさん(イムラボ)、金塚裕子さん(ひろ自給農園)、
田口由紀子さん(たぐち菜園)、
有井佑希さん、有井農円さん、霜里学校さん

運営協力
バンド演奏をしてくれた小石さん、森さん
調理、運営をサポートしてくださったTMCサポーターの皆さん
posted by 明太子 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック