2015年08月22日

東京明太子倶楽部首都圏総会のご案内

第1回東京明太子倶楽部首都圏総会が開催されます!!
東京明太子倶楽部(TMC)は、これまで、活動拠点である板橋本部で各研究会が10名程度で開催されてきましたが、多くの知人から「どうすれば参加できるのか?」という問い合わせを頂いておりました。
今回は、2015年9月でオープンから25周年を迎えるライブスペースの老舗「江古田Buddy」という絶好の場を得て、TMC念願の総会が開催できることに!
江古田Buddyはライブスペースであることから、明太子にちなんで「めんたいロック」のライブ演奏も行われます。明太子研究の魅力を伝え、その味を楽しみ、美味しい野菜と「めんたいロック」を楽しむ会になります。
世間では盆休みに高校野球の熱戦を楽しんでいる頃、TMC幹部は首都圏総会に向けての熱い議論を重ねておりました。その結果、総会の骨子がまとまりました。

第一回東京明太子倶楽部首都圏総会 開催概要
日時:9月13日(日)17時スタート(16時開場)
会場:江古田Buddy
<http://www.buddy-tokyo.com/index.html>
東京都練馬区旭丘1-77-8 双葉会館B2 Tel : 03-3953-1152
西武池袋線江古田駅南口から徒歩30秒

入場料:1000円(ワンドリンク付き)

イベント内容
東京明太子倶楽部首都圏総会
・これまでの明太子研究の成果を発表します。
・博多の明太子メーカーの情報・資料を展示します。
明太子とロックを楽しむ夜の部
・博多から明太子を取り寄せ、庄内産のごはんと合わせ、販売します。
・明太子を使った料理やデザートを販売します。
・埼玉県小川町から直送した有機野菜を農家の方が販売します。
・会場のBuddyでも明太子や有機野菜を使った料理を特別アレンジメニューを御用意します。
・明太子にちなんだ商品(スナック菓子、乾き物など)をピックアップして販売します。
・博多のロックをDJプレイと生演奏でお楽しみいただきます。
・他にも、明太子をテーマに楽しめる企画を準備中です。

東京明太子倶楽部(TMC)会員、参加経験者、その関係者、TMCの活動に興味をお持ちの皆様、そして、首都圏在住の明太子愛好家の皆様、どなたでもご参加いただけます。いっしょに明太子を味わい、博多のロックを楽しみましょう!

info0817.jpg

info08172.jpg
posted by 明太子 at 14:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック