2014年09月01日

かねふく明太子入りソーセージで卵焼き

先日購入したかねふくの明太子入りの魚肉ソーセージ。
これは中に明太子が入っていて、輪切りにするとピンクと赤の美しい二重の丸になって、ビジュアル面でも素晴らしい逸品です。
これを巻き込んだ卵焼きを作ってみました。

20140901.jpg

20140901-2.jpg


ソーセージの長さが厚焼き卵焼き用の角型フライパンにジャストサイズなのも嬉しい。
黄色、ピンク、赤の三重丸は、お弁当とかおもてなし料理に入っていたら、それだけで華やぎます。
味の方も、まろやかな卵と魚肉ソーセージに、辛みの効いた明太子がアクセントになって実に良いのです。
このソーセージ、スーパーとかで売っていたら、絶対買ってしまうでしょう。

mentai-13.jpg

posted by 明太子 at 16:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 明太子料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック