2009年02月27日

「味な贈り物」より嬉しいお知らせ

東京明太子倶楽部よりニュースです。
以前、「九州グルメ体験」で魚住商店「味付やきあご」をとりあげました。「酒飲みにはたまらない粋なつまみである」と絶賛したのですが、魚住商店の商品を扱うインターネットサイト「味な贈り物」の担当者の方からコンタクトがありました。
私が評価した時点では、サイトでは取り扱っていなかったのですが、東京明太子倶楽部のブログを見て頂き、早速、インターネットでも販売することに決めたという事です。
HPには「お客様の声」としてわれわれTMCのバナーまで付いています。
我々の研究の成果が実を結んだ初の事例です。
代表として、大変喜んでおります。
大酒飲みの皆さん! 早速注文して確認してみて下さい。本当にいい「つまみ」です。
お取り寄せリンク→「味な贈り物」
posted by 明太子 at 01:02| Comment(1) | TrackBack(0) | TMCはみだし日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TMC代表さま、それから関係者の皆さま
本当にありがとうございます。

TMCさんの素晴らしいサイトに出逢った事を
とても感謝しております。
「味な贈り物」サイトでは、基本的にリンクを貼る事を禁じております。
これまで、色々な業者様や同業の方々から
リンクのお願いがありましたが、全てお断りしています。
初めてTMCさんをリンクさせていただきました。これ位、感謝の気持ちで一杯です。

これからも、「味な贈り物」含め、その他
九州の「うかまもん」との出逢いを促進してください。
Posted by 味な贈り物 at 2009年02月27日 10:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック